里山さくらまつり/4月2日(日)/姫路/イベント出店します

桜が満開!!明日は里山さくらまつりに出店します♪
ステージありのイベントで1日楽しく過ごせそうです\(^^)/

里山さくらまつり
4月2日(日)10〜16時
里山ガーデン
姫路市香寺町須加院2−846

 



作品一覧ブログ


似顔絵ネームポエムの注文


お問い合わせフォーム



電話でのお問い合わせは
080-4237-7996




金婚祝いに似顔絵とネームポエムで感謝を伝える

\感謝/書き下ろし館が10周年を迎えました。

関連記事

  1. 結婚50周年(金婚祝)にネームポエムの贈り物

    金婚祝いにネームポエムの書き下ろしのを選んでいただきました。大色…

  2. エシカルマルシェに出店しました。

    イベント出店ではインスピレーション書き下ろしをメインに人気の筆文字キーホルダ…

  3. 結婚祝い・ウエルカムボードに似顔絵入りの書き下ろ…

    似顔絵入りの書き下ろしは結婚式のウエルカムボードとしても人気です。オプション…

  4. 一斗二升五合(商売繁盛)の筆文字を木製プレートで…

    商売をされている人なら知ってるかも?一斗二升五合の文字を入れた作品…

  5. 開店祝いに!木製プレートに書き下ろし!!

    開店祝いの品に選んでいただきました!耳付き木製プレートはお店・会社への贈り物…

  6. 新規開業/開店祝いにも書き下ろしの贈り物を♪

    開店祝いの贈り物にご依頼いただきました。お店の名前をタイトルに、詩はインスピ…

  7. ご両親の引退祝いに思い出のお店のイラスト入りの書…

    ご両親のお仕事引退のお祝いと感謝の贈り物にご依頼いただきました!似顔絵オプシ…

  8. 結婚祝いの贈り物に(ウエルカムボードとしても)

    結婚式のお祝いにご依頼いただきました。二人のお名前が仲良く並ぶ書き下ろし♡…

PAGE TOP